FC2ブログ

弁理士試験フレーズドライ勉強法

弁理士試験に短期合格♪語呂合わせで条文番号や趣旨を記憶しましょう。

TACを抜いた(笑)

☆ブックマークやお気に入りのアドレス変更をお願いします。
 (旧)//bengorok.blog.fc2.com/⇒(新)//bengorok.jp/

-----------------------------------------------------------------------------
どうでも良い話で申し訳ないですけど、嬉しかったので。
ブログとかホームページを運営していると、気になるのがgoogle検索結果です。
最近、いろんな検索で10位以内(検索の1ページ目)に顔を出すようになっていたのですが。。。

7月21日、『弁理士試験』検索で、ついに5位にランクされました!
しかも、TACを抜き去って(笑)
1~3位: 特許庁
4位: LECの弁理士講座
5位: 弁理士試験フレーズドライ勉強法
6位: TACの弁理士講座

最近、URLを移行中なのですぐに落ち始めると思いますけど、瞬間でも快挙ですね~
わたしは、どちらかというとIT音痴で、SEOも良く分かりません。
URLを移行してもリダイレクト設定をしてなかったり、
googleウェブマスターツールの変更ができなくて今日もイライラ、あたふたしてます。

※URLのお引越しが完了し、7月26日現在で20位前後まで急落中。
  でも、URLは新しくなりました(^^)。


それでもここまでランクを上げられたのは、みなさんの温かいご支援の結果と感謝しています。
ここまできたら、特許庁を抜くぞ~!!

----------------------------------------------------------
★ 弁理士試験テキストの新標準~フレーズドライ・ゼミナール~ ★
 ⑤ フレーズドライ~商標法趣旨問題 ※1000円  ⇒目次へ
 ④ フレーズドライ~意匠法趣旨問題 ※1000円  ⇒目次へ
 ③ フレーズドライ~特許法趣旨問題 ※1000円  ⇒目次へ
 ② フレーズドライ~特許法趣旨問題(前半)』 ※無料  ⇒目次へ
 ① 条文番号の語呂合せ記憶~特・実・意・商 ※無料

☆日本ブログ村 弁理士試験(資格) 人気ランキング ☆ @2015/07/04
 第1位 弁理士試験フレーズドライ勉強法 ←←← わたしです。頑張ってます! 
 第2位 論文サプリ ←←← 目白ゼミの先生です。
 第3位 タコ弁の蛸壺ファイル ←←← 女性弁理士タコ先生のかわいいブログ
 第5位 今日も重馬場~弁理士馬場信幸のブログ ←←← LEC講師の弁理士講義♪ 

☆日本ブログ村 弁理士(士業) 人気ランキング ☆ @2015/06/16
 第1位 弁理士試験フレーズドライ勉強法 ←←← わたしです。頑張ってます!
 第2位 弁理士アッカーの運任せ人生 ←←← 独立弁護士先生の苦労がにじむ
 第3位 弁理士かみむらのブログ ←←← 事務所運営のちょっとした知識など
 第4位 彩の国を愛する弁理士のブログ ←←← いつも楽しく読ませて頂いています
 第7位 弁理士 納富美和のすっぴんブログ ←←← LECのカリスマ女性講師♪

© 2015 弁理士試験テキストのフレーズドライ・ゼミナール All rights reserved

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する